今人気の商品(健康) 健康 禁煙

VITAFUL(ビタフル)禁煙成功の吸い方と口コミや最安値など

投稿日:

目次

 

VITAFUL(ビタフル)で禁煙に成功した♪という声を、意外と多く聞いたので、健康のために禁煙したいor本数を減らしたいと思っている方に、価格も手ごろで有害物質ゼロの、日本製ビタフル(VITAFUL)を紹介したいと思います。

 

VITAFUL(ビタフル)とは

電子タバコの楽天ランキングでも上位に君臨しているビタフル(VITAFUL)ですが、ニコチンやタールなどの有害物質はゼロ、アイコスなどの加熱式電子タバコに含まれているプロピレングリコール(加熱すると発がん性物質に変化すると言われている物質)やグリセリンも一切ビタフルには入っていません。

それどころか、体に良い成分が16種類も含まれています。ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10などなど‥。なので、厳密にいえば電子タバコではなく、ビタミンタバコとかビタミンスティック、もしくは水蒸気スティックと呼ばれているのが正しいのでしょう。

1本で約500回吸えて価格は1000円ほどで使い捨てタイプ。なので衛生的で、メンテナンスやリキッドの交換など面倒なことをしなくていいのがGood!(でも、もっとコスパを下げたい~とお思いなら充電式カートリッジタイプもありますョ)

フレーバーが10種類、現在春限定フレーバーが2種類追加されていて全12種類あり、VITAFUL(ビタフル)は味も楽しめます。

そして、見た目がオシャレ。女性からの人気で火がついた商品なので納得です。

 

 

VITAFUL(ビタフル)で禁煙

そんなお菓子のように美味しくビタミンの水蒸気吸って、本当に禁煙できるの?禁断症状なめんなよっ・・・って思われそうですが、

VITAFUL(ビタフル)で禁煙に成功された方はちゃんとおられます!

もちろんできなかったという方もいますけれど。禁煙出来るかどうかはアナタの精神力しだい、というのは間違いありません。禁煙外来の治療を受けても失敗する方はいるのですから…。

が、何もないよりは、ビタフルはアナタの禁煙、減煙の心強い味方になってくれます。
実際の口コミをご覧ください。

VITAFUL(ビタフル)の実際の口コミと評価

ビタフル(VITAFUL)は非喫煙者にも大人気です。非喫煙者の口コミはほとんどが高評価です。なので今回は、喫煙者の口コミだけを取り上げてみました。

 

タバコ感がバッチリで驚きました。吸ったとき吐いたときの感じが本物のタバコに近くて良い。これなら禁煙できるかもしれないと思えました。

禁煙する気はないですが、タバコが吸えないときには便利です。

健康が気になりだし、アイコスからこちらに切り替えました。充電待ちをしなくてもすぐ吸えるし、なかなか良いです。

煙の量がしっかりあって吸い応え抜群です。タバコを吸ったような気になれるので禁煙がはかどるかも‥と期待しています。

少し物足りなさは感じますが思ってた以上にタバコ感があります。禁煙中ですが、吸いたい衝動をごまかすには丁度いいです。

煙草の代わりにと吸い始めたけどやや物足りなさを感じます。

たっぷりと蒸気が出るので、手持ち無沙汰でタバコを吸ってしまう人や1mmの人なら満足感はあると思うけど、8mm以上の人だと、ニコチンがないからタバコ感が全くないので満足感は得られないのでは‥と思いました。

外で吸うのがめんどくさい時に受動喫煙を気にしなくてすむビタフルを購入してみました。結果、タバコの本数が減っている事に驚きです。

アイシーンの1ミリ使用者です。メンソールミントがマジおすすめ。1ミリのメンソール吸ってる人なら満足できると思う。

タバコを吸った時の満足感は薄いものの気分は紛らすことができるので、禁煙されたい方は1本持っていても良いと思います。アイコスみたいな独特のニオイがないので電子タバコが初めての方にもオススメかな。

僕は14mmなので物足りなさは承知の上でしたが想像以上に満足できました。減煙目的で購入したのに禁煙できました。

禁煙には成功しているのですが、口寂しさを感じる時があるので買ってみました。満足です。

 

やはりVITAFUL(ビタフル)を吸った感想も人それぞれです。。。
上記以外にもタバコを吸っている方には“味が薄い”というものも見かけました。それゆえ禁煙できなかったと。

実はこれ、吸い方によって味がしっかり感じられるようになります。
次の口コミをご覧ください。

 

禁煙できる!? VITAFUL(ビタフル)の吸い方

初めてビタフルを吸った時の吸い方は、1度口に含んでから吸うといういつものタバコの要領でしたが、それだと全くメンソールは感じられず味も薄いです。けれど、呼吸をするようにそのまま吸い込むと、間違いなく、メンソール感と味もしっかり得られてオススメです♪

 

とありますように、肺に入れるぐらいしっかり吸い込むと驚くほどしっかり味などを感じることができるようです。これで満足度がグンと上がり、禁煙や減煙に繋がっている方がたくさんいるのに驚きました。お試しあれ!

と、ここでこんな疑問が湧くかもしれません・・・。

肺に水蒸気入れて大丈夫なの!?って。

えっと、大丈夫です。だって日常生活で水蒸気なんて しょっちゅう吸ってるじゃない。と個人的には思ってしまいました。料理してるときはフライパンやら鍋からの水蒸気を毎日吸ってるし、シャワーやお風呂、サウナとか水蒸気まみれですよね。スチームクリーナーで掃除してる人、治療で使うスチーム吸入器とか、もしヤバかったらどうするの??って感じです^^;

 

VITAFUL(ビタフル)の人気の味フレーバー

ダントツ人気なのがメンソール系です。その中でも「メンソールミント」と「マスカットメンソール」です。ミントと名のつく「グレープフルーツミント」はミントが感じられないという口コミが多いです。(でも人気)

今春限定のフレーバーが2種類「ウメミント」と「ピーチミント」が登場しています。両方ミント系ですね♪

ビタフルで禁煙成功

 

カフェイン入りも2種類あります。

ビタフルで禁煙成功?

「ストレートエナジー」と「ビターコーヒー」です。

他には、「スウィートバニラ」「ブルーベリー」「チェリーコーラ」「グリーンアップル」「グアヴァフルーツ」があります。限定フレーバーを含め全12種類です。

味に関しては、ホントに人それぞれだと感じます。
ビタフル(VITAFUL)は1本から送料無料で購入できるので、ぜひ自分の舌で味わってみてください。

>>ビタフルを試してみる

 

VITAFUL(ビタフル)の使い方

使い捨てタイプの使い方はとっても簡単です。保護キャップを取って吸うだけです。電源もなければスイッチもありません。めんどくさいメンテナンスなども一切いりません。

充電式カートリッジタイプの使い方も簡単です。なくなったらカートリッジを交換するだけ。
ビタフルで禁煙を成功させる

いわゆる電子タバコに必要なリキッド補充や掃除などのメンテナンスをしなくていいです。コストパフォーマンスが優れているので安く続けたいのなら 充電式カートリッジタイプがオススメです。

 

VITAFUL(ビタフル)を最安値で買える所はココ

ドラックストアやコンビニ、ドン・キホーテ、楽天やアマゾンと色々調べてみた結果、どこも同じ価格でした。(あ、コンビニは現時点では売っていませんでした。)

ということは、どこで買っても最安値なので、一番お得に買える所で購入した方がいいですよね。

それはどこかといえば、楽天市場です。なぜならまとめ買いクーポンがあるので。
楽天市場

楽天のまとめ買いクーポンの場合、
2本で150円引き、3本で200円引き、4本で250円引き、5本で300円引きとなっています。

 

ですが、15本まとめ買いしたい場合はアマゾンがお得です。

15本をセットで購入する場合はアマゾンがお得となります。
Amazon→VITAFUL ビタフル 電子タバコ 15本セット

 

健康を気にしだしたのなら、ニコチンが含まれる電子タバコよりVITAFUL(ビタフル)をお薦めしたいです。禁煙や減煙したいと思っているなら一度試してみてはいかがでしょうか。

ニコチンやタールなどの有害物質はゼロ、リキッドタイプの電子タバコに含まれているPG(プロピレングリコール)やグリセリンも入っていません。日本製なのに価格もお手頃♪ 火も要らないし灰皿いらない手軽なビタフルをリフレッシュのお供にされてみてはどうでしょうか?

>>ビタフルの詳細&ご購入はコチラ

>>カートリッジタイプはコチラ

 

 

 

-今人気の商品(健康), 健康, 禁煙
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.