ダイエット 禁煙

ビタフルでダイエットできる理由とは

投稿日:

ビタフルに限らずですが、電子タバコでダイエットはできるんじゃないかと思います。実際に私の夫は電子タバコで痩せましたから。

ビタフルで痩せれた~という口コミもありましたが、ダイエットとビタフルってどういう理由で結びつくわけ??って思うかもしれません。

痩せれたという人は、たぶん夫と同じ理由じゃないかと推測しますので、彼が痩せれた理由を代表して(?)話してみたいと思います。

 

ビタフルなどの電子タバコでダイエットできる理由

自力で禁煙していた時、どうしても口寂しくて、お菓子とか飴、ガムなど甘いものを のべつ幕なし食べていました。気を紛らわすためにも食べずにはいられない!?‥みたいな。(苦笑)

毎日毎日タバコを吸っていた時間がすべて甘いものの摂取時間になってしまったら、、、そりゃあ太りますよね。

しかも甘い物って中毒性があることをご存知でしたか?ずっと甘いものを食べていた人がそれを止めるのが辛いのは“中毒”のせいなんですって。もう口寂しくて食べてるんだか甘い物中毒で食べているんだか分からなくなりますが、太っていくのは確実です。中年以降は特に太りやすくなります。

そんな時、ビタフルなどの電子タバコに変えてみるとどうでしょう。今まで禁煙症状を甘い物で紛らわしていたのをビタフルにするだけです。

すると、糖分を大量にとらなくて済むので必然的に痩せます。

 

口寂しいなどの理由で甘いものを食べてしまう方は、電子タバコは本当にオススメしたいです。その中でもビタフルが一押し。どうしてかというと、それは口にするものだから安全なものが良いにきまっているからです。日本製で有害物質が一切入っていなくて、健康成分が16種類入っている、さらに面倒な手入れやメンテナンスも不要で本当に手軽に利用できてしまいます。

ビタフルでダイエットする

 

太ってしまった禁煙時代

タバコ代に使っていたお金が間食代に変わっただけじゃね?という気もしていた夫の禁煙時代、タバコを止めて数ヵ月後ぐらいに会社の健康診断がありまして、その時に計った腹回りが二度見ならぬ二度聞きしてしまうほど大きくなっていました。。。はじめてメタボと診断されていましたよ( ;∀;)それまでは痩せ体質だったのに。

しかも後日送られてきた結果は、血糖値だったか尿糖だったかは忘れましたが、その数値が高くて引っかかっていました。

糖尿病予備軍…ということで、さすがにこのまま変わらず間食しつづけていたら間違いなく病気になることは目に見えています。そこで電子タバコを使ってみることにしたんです。

そして、翌年の健康診断ではメタボではなくなり、数値も全て正常値に戻りました。ホント、甘い物恐るべしです。中年太りは治りませんが、禁煙中の口寂しさのせいで太ってしまった方には電子タバコはダイエットの味方になること間違いなしです。

その際は安心安全のビタフルをオススメします。健康的に禁煙しましょう!

>> お得なカートリッジタイプはコチラ

-ダイエット, 禁煙
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.