禁煙

ビタフル(VITAFUL)が最安値で売っている店舗は

投稿日:

たばこ税が上がってくる中、電子タバコに切り替えようと思っている方は少なくないと思います。電子タバコの中で何故ビタフル(VITAFUL)を選んだかは追々述べるとして、今回はこのビタフルを一番安くお得に買える販売店が分かったのでチェックしてみてください。

 

ビタフル(VITAFUL)を最安値で購入する

 

ドンキやコンビニ、ドラックストアや近所の薬局、楽天にアマゾンと調べてみました。

ビタフル(VITAFUL)が売っている所はいくつかありましたが、最安値は結局どこだったかというと、、、

みんな同じ価格‥すなわち、みんな最安値ってことになりました^^;
ビタフルの価格は980円です。税込で1058円。

すべてが1058円の最安値なら、次に考えるのは・・・

一番お得にビタフルを購入できるのはどこか

ということになります。

結論から言うとココ↓

公式通販サイト

 

正規品を扱う公式通販サイトからが一番安心ですし、お得なクーポンも使えます。送料も無料なんですよ。メール便が対応されているんです。それって嬉しい‥って思うのは自分だけではないはず。

 

ビタフルの年齢制限について

タバコじゃないんで未成年でもいいのかな?なんてよくありそうな疑問ですが、ビタフルの対象は20歳以上となっています。なのでハタチになってから楽しんでね♪

 

では、ビタフル(VITAFUL)が購入できる公式通販サイト以外の販売店も紹介しておきます。

VITAFUL(ビタフル)を楽天市場で購入したい

ビタフルは楽天でも購入できます。
楽天での購入で気をつけたいのは「送料別」のものもあるので注意してください。

楽天でもやっぱり販売元が&Habitでしたら安心ですね。
→ 楽天&Habitのビタフル

 

VITAFUL(ビタフル)はAmazonで買える?

ビタフルはアマゾンでも購入可能です。
人気の味、マスカットメンソールを載せておきます。

味によっては微妙に安く買えるものもありました。人気ないのでしょうか??

VITAFUL 電子タバコ グァバフルーツ

新品価格
¥1,050から

ドン・キホーテでVITAFUL(ビタフル)って買える?

VITAFUL(ビタフル)はドン・キホーテで買えます‥なんていう情報がネットでありましたが、自分がたまたま行ったドンキにはありませんでした。「ビタボン」ならありましたけど。ビタフルと名前も似てるしデザインも似てるので間違わないようにしてくださいね。

ドン・キホーテ公式通販サイトで調べてみてもビタフルは販売されていなかったので(品切れ?)ドンキでは取り扱っていないと思ったのですが、ビタフルのサイトで取扱店舗一覧にドンキの名が明記されていたの取り扱っているようです。※一部取扱いのない店舗もございますと記載されていました。

他の雑貨店ではヴィレッジヴァンガードでも販売されています。が、ヴィレッジヴァンガード公式雑貨通販では現在は品切れ中でした。

ビタフルは人気商品なので、実店舗では品切れになっている所もあるので通販での購入が無駄足なく手にすることができますね。

VITAFUL(ビタフル)は薬局においてある?

うちの近所の小さな薬局にはありませんでした^^; が、スギ薬局にはありました。大きなドラックストアにはあるようです。ザグザグやサービスエリアにも置いてある所があるみたいです。

コンビニでVITAFUL(ビタフル)は販売されてる?

ありそうだけどね、今のところは販売されていません。

 

販売店のまとめ

ビタフルを安く買おうと、転売やオークションでの購入は偽物に当たる確率が高くなりますし、返品できない&出品者と連絡が取れないなどのトラブルも多くなります。あと、Amazonや楽天での購入で思ったのは、とにかく類似品が多いです。ビタボンやらビタシグとか‥。誤って買ってしまわないためにも正規の公式通販サイトで購入された方が安心&安全、確実、簡単です。しかも価格も最安値で、クーポンもついて一番お得です。

 

ビタフル(VITAFUL)の味フレーバーで人気のもの

味って迷いますよね。いざ購入ってときに悩んでしまいます;
ということで、ビタフルの人気の味を口コミでチェックしてみました。

まず、ビタフルのフレーバーは全12種類(カフェイン入り2種類、春限定2種類を含む)があります。カフェイン入りの2種類のフレーバーは「ストレートエナジー」と「ビターコーヒー」です。春限定の味フレーバーは「ウメミント」と「ピーチミント」です。

 

カラーも味それぞれで変わっているので楽しめますね♪人気なのはやっぱりというべきか、ミントやメンソール系ですね。

「メンソールミント」と「マスカットメンソール」の評判が良いのがよく目につきました。

「メンソールミント」にいたっては、タバコでのメンソールユーザーからも人気でした。
「グレープフルーツミント」はあまりミント感がないようですがそこそこ人気です。
「スウィートバニラ」もいい香り~と良い評判。甘い香りが好きな方は是非!という感じでしょうか。
「ブルーベリー」は想像通りの味、ということで無難そうです。
「チェリーコーラ」は好き嫌いがハッキリ分かれている感じがしました。想像とは全く違う味で不評な口コミと、駄菓子みたいな懐かしい味で好きという口コミ。

「グアヴァフルーツ」の口コミってほとんど見当たらなかったのですが、甘くて良いという評価を少しだけ見つけられました。先述の通りAmazonでは8円安い1050円で現在のところ購入できますが…。

春限定のフレーバー「ウメミント」の口コミは、ほんのりと梅の香りで口の中が爽やかになる、と。キツイ感じではないようです。
「ピーチミント」は、甘ったるい感じではなかった。煙までフルーティーな香りです。という口コミがありました。

そして、一番不評が多く感じられたのが「グリーンアップル」です。不味いという口コミが多い中、とってもジューシーさが感じられて美味しいという声もあります。あと、ウメミントはグリーンアップルに近い感じで良い♪という声も・・・。

味覚ってやっぱり千差万別ですよね。これは自分の舌で一度味わうしか方法はないかも(^-^;

ビタフルは単品から購入可能ですので、気になったフレーバーは実際に試してみるのがやっぱり一番です。また言いますが、今、春限定で「ウメミント」と「ピーチミント」が登場してますよ~。

>> ビタフルの詳細&ご購入はコチラ

 

ビタフルに害はある?体に悪いものは?

電子タバコのVITAFUL(ビタフル)、と呼んでしまいますが、厳密にいえばビタフルは電子タバコではありません。

「タバコ」というのはニコチンやタールなどなど身体に有害な物質が含有されているものを言います。しかしビタフルにはそういった有害物質は一切含まれていません。逆に名前の通りビタミンなどが数種類と身体に良い成分が入っています。

 

アイコス(iQOS)とビタフル(VITAFUL)の違い

電子タバコといえばアイコスが有名なので、アイコスを取り上げて比較してみます。

アイコスは、有害物質やニオイを紙タバコから大幅にカットされた電子タバコです。加熱式電子タバコですね。紙タバコには大量の有害物質がありますが、アイコスはどのくらいカットされているかというと、90%以上カットしているということです。しかしニコチンに至っては一定量含まれています。

あとは加熱式電子タバコには、香りを良くするためにプロピレングリコールが入っています。
これ自体に発がん性などはないと言われていますが、熱を加えると発がん性物質に変わるとも言われています。

電子タバコについて害があるという話は、このような物質が入っていたり、カットしたといっても結局“有害物質がある”という事実には変わらないから出てくるのかもしれません。

 

一方ビタフルはというと、紙タバコにある有害物質はゼロでニオイもゼロです。フレーバーを楽しむことができる新しいカタチの電子タバコとなります。

アイコスなどの加熱式電子タバコに含まれている“プロピレングリコール”や“グリセリン”も、ビタフルには一切入っていません。

いわゆる電子タバコの健康被害を気にしていた方も、ビタフルなら安心して試せます。

 

電子タバコの健康被害について

頭痛や吐き気が出ると健康被害を訴える人もおられるようです。
こちらの原因は、

吸い過ぎで脳が酸欠状態になって起こる人。

もしくは、

禁煙のため電子タバコに切り替えた人のただの“禁断症状”。

有害物質が含まれていないのに頭痛や吐き気を感じる方は、上記のことに当てはまっている場合がほとんどのようです。

電子タバコとされるものがここ最近は注目度がグンと上がってきていますよね。それに伴い色んな種類の電子タバコが出てきています。

電子タバコは健康に悪いということを耳にして調べてみたところ、ニコチンの成分が含有されているものも出回っていたりして、その吸い過ぎによる健康被害が出ていることも分かりました。品質の悪い物も出回っているので電子タバコを購入する際は十分注意してください。

 

メンテナンスをするのが面倒で何もしていないと衛生面で健康被害につながる可能性も出てきます。面倒くさがりな方はビタフルのような使い捨てタイプがオススメです。

自分も以前使っていた電子タバコはメンテナンスやリキッドの付け替えがあるタイプだったので面倒になり使わなくなった経緯があるので、同じタイプの方に“使い捨ては衛生的で楽です”と伝えたいです(笑)。

あ、ちなみにビタフルは充電式カートリッジもありますよ→ビタフル(vitaful)には充電式カートリッジあり! コスパは最強です。

 

ビタフルは日本製です。ニコチンやタールなどの有害成分は一切含有されてなく、それどころかカラダに良い成分が配合されているのがビタフルが人気の理由のひとつでしょう。害だけしかないタバコより魅力を感じるのは当たり前かもしれません。

女性にも人気で、タバコは吸わないけどビタフルを使ってるという方もいて驚きましたが、、、今後そういう方も増えてきそうですね。

 

カートリッジタイプの詳細&ご購入はコチラ

 

 

-禁煙
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.