生活

リフレッシュ方法は簡単なのがいい!女性も健康的に気分転換できちゃう

投稿日:

簡単にできるリフレッシュ方法はないかな~と、フと思うことってありませんか?あるんですよ~。しかも健康的にリフレッシュできるということもポイントです。

それはどんな方法かというと、

ビタミンでリフレッシュする方法です。

飴や飲料などで栄養補給してリフレッシュ~☆ではないですよー。

ビタミンは元気の源ということはご存知だと思います。疲れたカラダにビタミンCは有名ですよね。疲労を回復してくれるビタミンB群はそれだけじゃなく、エネルギーを糖質分解して作ってくれる働きもあるんです。もちろん美肌に欠かせない栄養素ということは言うまでもありません。

で、

そんなビタミンを使って簡単にリフレッシュする方法は何かというと、ビタミンスティックです。

 

「電子タバコ!?
わたしは非喫煙者ですが。」

という声が聞こえそうですが、‥いえ、電子タバコではなくビタミンスティックで、出るのは有害物質の煙ではなく、ビタミンなどの栄養成分の水蒸気です。

非喫煙者にも今人気上昇中で、電子タバコ風水蒸気スティックとも呼ばれています。美味しくて、気分転換もできるし、オシャレなところもGood!! と、女性から人気に火が付いた商品なんです。

→オシャレにリフレッシュ時間を過ごす♪

非喫煙者にもビタミンスティックは人気♪

ビタミンスティックは、ニコチンやタールはゼロで、その代わりといっては変ですがビタミンなどの健康&美容成分が入っています。

タバコには少し興味はあるけど健康面でNGな人にはもってこいの物となります。さらに、気分転換で一服したい時、毎日お菓子など甘いものを摂っていると……太ります;それに不健康ですが、口寂しい時はこのビタミンスティックを使えば体重が増えることはありません。

ダイエットができる、なんていう口コミもありますがソレ嘘じゃないですから。

 

ビタミンスティックの日本製は?

今や大人気になってしまったビタミンスティックですので、いろんな種類が世に出回ってきています。いろいろ出回ってくると粗悪なものや類似品が混じってくるのが世の常です。。。海外製が多いので注意してくださいね。

日本製でイチオシなのがコチラのVITAFUL(ビタフル)です。

なぜかというと、日本で製造されていることと、プロピレングリコールという添加物が入っていないということが理由の一つです。

ニコチンやタールがゼロなことは勿論なのですが、他のビタミンスティックにはプロピレングリコールという加熱すると発がん性物質に変わる恐れがあるといわれている添加物が含まれていますが、VITAFUL(ビタフル)にはそれさえも含まれておりません。

 

ビタフル(VITAFUL)に配合されている健康&美容成分は、ビタミン6種類、コエンザイムQ10、コラーゲン、カテキン、8-シオネール、ℓ-メントール、プラセンタ、ヒアルロン酸、コンドロイチン、セラミド2、乳酸菌です。

もちろん副流煙や受動喫煙の心配もご無用です。いわゆるタバコとは別物とお考え下さい。
アナタのリフレッシュのお供に、オシャレなビタフルはいかがですか?

>> ご購入&詳細はコチラ

>> カートリッジタイプはコチラ

 

 

-生活
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.