男性用 美容

アクアモイスの効果や評判、使い方など自分の感想も交えてお伝えします

投稿日:

今回は40代目前の男性の方が、イチオシの男性用美容液について語ってもらいました。

目次

こんにちは、アラフォー男です^^

今回は、注目商品として雑誌「Safari」「OCEANS」などでも掲載されている&GINOの【プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス】の効果や、自分が使ってみての感想などを紹介したいと思います。

 

アクアモイスの効果

アナタの肌悩みは何ですか?下記に当てはまりますか?

・しわやたるみが出てきた(老け顔になってきた)
・ニキビでブツブツざらざら肌
・毛穴が目立つ
・カサカサしてる乾燥肌
・カミソリ負け(髭剃り負け)を起こしてしまう敏感肌

これ全部以前の僕の肌に当てはまることでもありますが、、、
アクアモイスを使えばこれらの悩みがなくなる可能性が大です。

 

カサついているのにニキビや吹き出物が出るという意味不明なザラザラ肌の僕でしたが、現在はめでたくも“つるすべ肌”になれました。

アクアモイスを使う前は、乾燥が原因なのか?小じわも増えていて40代目前にして一気に老けた感じになってしまったことになんだか愕然としてしまったことを思い出します。

だからって肌の手入れをしようなんぞ思いもしませんでしたが、妻の半ば強引な“肌手入れのススメ”によってアクアモイスを使うこととなりました。

 

個人的に惹かれたアクアモイスの効果

個人的に惹かれた効果はというと、老け顔にアプローチする(シワなど)という他は、毛穴の引き締め効果と、乾燥肌も改善してくれる、というところ。

自分は乾燥肌でしたが、テカリが気になる脂性肌の人にもアクアモイスはかなりオススメです。

 

何故かといえば、アクアモイスはオイリーとドライの肌バランスを整えてくれる成分で作られている美容液だから、です。

口コミでも乾燥肌が改善しただの、ベタベタのオイリー肌が治ったとかいう声が多数見受けられますが、どうして正反対の肌質の人たちが共に改善しているのか?といえば、こうした理由からなんですね。

もともと男性の肌はオイリーとドライのバランスが悪いのだとか。

そこんとこを原理的・科学的にしっかりと考えて誕生したのがプレミアムフェイスエッセンス アクアモイスです。肌を正常な按排に整えてくれます。(結果、ニキビや吹き出物も抑えてくれる)まさに、男性の肌のためにつくられた美容液なんです。
詳細を見てみる

 

乾燥している肌の場合、
肌を守ろうと脂分がたくさん分泌されてしまいます。つるべぇのように、乾燥しているのに毛穴に皮脂がつまっていたり、鼻の周り(Tゾーン)だけテカるとかは、乾燥が関係しているかもです。( ̄ー ̄)b

脂性肌の場合、
テカるからといって洗いすぎたり、強い石鹸や洗顔料を使っていると、脂分がなくなったと肌は思ってしまい、これまた皮膚を守ろうと脂分がより多く分泌されてしまいます。テカリが気になるからといって洗いすぎたりすると、肌は乾燥状態に‥。悪循環に陥ります。

乾燥→肌を守るために脂分を分泌→洗い流す→もっと脂分を分泌→…つづく

この連鎖、いますぐ断ち切りましょう。

 

しわとニキビに効果的なアクアモイスの成分

ところでこの商品、プレミアムフェイスエッセンス・・・なんて立派な見出しがついていますが、なにが “プレミアム” なのかというと、

これはこの商品に配合されている成分からそういわれているようです。

アクアモイスには、男性肌の悩みに応えてくれる様々な成分がバランスよく配合されています。

アクアモイスは即効性があると評判で、夜使ったら次の朝には確かな肌の変化を体感できるという口コミ、声がたくさん上がっています。

 

このメンズ用化粧品はオールインワンタイプで、独自の高機能保湿成分が配合されています。そして、気になる男肌の悩みに働きかけてくれます。

乾燥…浸透型コラーゲン・2種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸・アロエベラ葉エキス等
しわ…コンドロイチン硫酸Na・グリセリルグルコシド等
たるみ…ゴールデンカモミールエキス・オウゴンエキス・カフェイン等
毛穴の開き・テカり…アーチチョーク葉エキス・大豆エキス・ローヤルゼリー酸等
くすみ…カッコンエキス・クロレラエキス・茶葉エキス等
剃刀負け…グリチルリチン酸2K・修復型ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンE誘導体等
ニキビ…グリチルリチン酸2K・アラントイン・ハマメリス葉エキス等

このような豊富な有効成分が絶妙のバランスで配合されているので、肌を若返らせるには最適な化粧品です。アンチエイジングにも効くと言われているのはこういうことです。

さらに相乗効果も加わり、トラブルがある男肌に幅広く効果的となります。

自分もそうですが、男って、手入れが面倒くさい‥と思いがちじゃないですか?プレミアムフェイスエッセンスアクアモイスは、高い効果なのに手入れはこれ1本だけ、というありがたい化粧品です。

そして、男性化粧品では珍しい “肌への優しさ” にもとことんこだわって作られています。プレミアムフェイスエッセンスアクアモイスは、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・ノンシリコン・パラベンフリーです。

低刺激で、肌にダメージを与えるようなものは入っていないで痛みや刺激を感じることがないのも良いです。髭剃り負けにも本当に良いですよ^^ 髭を剃った後には必ずアクアモイスを塗ってます。つるつるになります。

 

僕の老け顔の小じわが減ったと感じたのはアクアモイスを使い始めてから半年ぐらい経った頃かと思います。肌にいつも水分が含まれているからシワになりにくいのだろうと感じます。

粉を吹くこともなくなり、妻も驚くほど肌が変わりました。肌質が変わっただけなのに心も晴れ晴れしくなるのはイイもんです ( ̄∇ ̄*)ゞテレ

 

使用感に関してですが、

ベタベタしたものは何となく嫌だったので、全くそうではなくよかったです。ベタベタ肌で悩んでいる方はなおさらベタつくモノは嫌ですよね^^;

使った後にベタつくことはなく、サッパリとした爽快さを感じることができますよ。

だからといって水みたいにシャビシャビではないので肌にしっかり吸着する感じがします。肌馴染みが良く、手もベタベタしません。無香料でニオイもないので仕事の合間にもチャチャっとケアするのもアリですね。

アクアモイスの使い方

アクアモイスはプッシュ式です。
「朝は2プッシュ、夜は3プッシュ」して塗るだけ。伸びが良いのでこれだけでしっかり顔全体にいきわたります。

プッシュ式は楽でイイですね~。衛生的だし、毎回ちゃんと必要量が出てきてくれるし(笑)。

 

通販のアクアモイスは薬局で買える?

使い勝手の良いアクアモイスを薬局で購入しようと思っている方が結構おられます。しかしながらアクアモイスは、ネット通販のみの販売となっていますので近所の薬局を探し回らないでくださいね。

最近はそんな販売方法が多いですね。薬局などの店舗などで販売すれば、様々な経費などが出てしまいますから…。本屋なんかもそうですが、小売店は今時代やっていくのが難しそうです。欲しいモノがあればネットで検索して、そのまま購入ボタンをポチッ、ってかんじでしょうか。本当に手軽な時代です。

・・・ということで、プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスは通販限定販売なので薬局には置いていません。逆にいうと通販では間違いなく買えます。じゃあ楽天で買おうかな、と貴方は今思ったかもしれませんね。

僕がアクアモイスを購入した時は、楽天でこの商品を検索しても出てきませんでした。評価や評判はあるのに、アマゾンにも出てきませんでした。

が、、、

この記事を書くために、楽天で “プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス” と先ほど検索してみたら、なんと出てきました^^;

【楽天ランキング第1位!】男の老け顔対策に。「1本で完了」の新エイジングケア。プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス

時代は進んでいます(笑)。
アマゾンにもありました。
&GINO プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス 50ml

楽天でもアマゾンでもどちらも発売元は&GINOのみです。

この化粧品は専売特許商品なのでしょうか?? 取扱い業者が少ないです。

 

・・・ですが、

お得に購入するのであれば、やはり公式サイトからですよ。

 

化粧品は長く使っていくものだし、即効に効果を感じられないという場合は、肌が生まれ変わるサイクルの間は使い続けなければ実感できないので、安く使用し続けるには定期購入がベストです。

定期コースですと、10%オフで購入でき、さらには送料無料となります。ポイントも5%還元されます。

 

アクアモイスを選んだ理由

&GINO(アンドジーノ,旧メンズセレクト)のアクアモイスは今も人気で話題にもなっていますが、僕の一番のお勧め商品です。なぜなら、この手入れ知らずの毛穴開きと乾燥した男肌をアクアモイスは本当に治してくれたからです。

では、
何故この商品を選んだか、ですが、

なにをかくそう自分は面倒臭がりです。

女性はスゴイですよね。化粧落しから始まり化粧水、乳液、美容液、クリーム‥と、毎日にやってます。どんだけ時間を費やしてるんだか。。。

けれどアクアモイスは、これらの作業をいっぺんで終わらす事ができるのです。風呂上りの寝る前にコレ1つ使うだけ、というお手軽さが◎ このポイントがこの商品を選んだ大きな理由のひとつとなります。

 

まとめ

アクアモイスはこんな人にオススメできます!

・しわやたるみが出てきた(老け顔になってきた)
・ニキビでブツブツざらざら肌
・毛穴が目立つ
・カサカサしてる乾燥肌
・ベタベタしている脂性肌
・カミソリ負け(髭剃り負け)を起こしてしまう敏感肌

肌ケアの機能をフルに生かせるように配合された有効成分を、手軽にこれ1本だけで得ることが可能なアクアモイス。

これは本当に一押しの男性用化粧品ですな。

-男性用, 美容

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.