今人気の商品(美容) 紫外線(老化)対策 美容

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)楽天と公式どっちが最安値でお得に買える?

投稿日:

国産の飲む日焼け止めが2016年に登場して以来大人気ですね。日焼け止め・UVケアランキング1位受賞、モンドセレクション銀賞受賞(国産紫外線対策サプリとして初受賞)もしています。

今日のお昼、ヒルナンデス!を見ていたら登場していました~。今時期は特に売れまくっているようです^^

その名は「ホワイトヴェール(WHITE VEIL)」。

どうせ買うならお安くお得に手に入れたいので、最安値でホワイトヴェール(WHITE VEIL)が売っている通販を調べてみました。

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)って何?って思った方へ。
ホワイトヴェール(WHITE VEIL)は美容家の飯塚美香さん(キレイナビ主催)がプロデュースした飲むだけ簡単、便利な紫外線による光老化を防御+抑制するサプリです。 これ一つで、これから“焼かない”だけでなく、すでに表れてきた日焼けの後(光老化)まで。

目次

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール(WHITE VEIL)」を楽天で購入する

先にお伝えしておきますが、ホワイトヴェール(WHITE VEIL)を最安値&お得に買えるのは→公式通販サイトでした。

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)は楽天でも販売されています。しかも正規販売店の「キラ★リズム」からなので楽天からでも正規品を買うことができます。
単品購入も可能ですが価格は7,560円→【楽天】太陽に負けないサプリ ホワイトヴェール

ですが、、、

公式通販サイトからなら、なんと980円です。どうみても公式通販サイトからの購入の方が激安です。しかも返金保証が楽天市場の方が何故か短いんですよ。楽天では15日間の全額返金保証ですが、公式サイトでは90日間です。あと楽天では4回の継続が必要ですが、公式サイトでは初回からすぐ解約、キャンセルできます。

価格も保証も随分と差があるので、最安値でお得に買うなら迷わず公式サイトですね^^

 

Amazonでホワイトヴェール(WHITE VEIL)を買いたい?

アマゾンでは単品しか扱っていません。

しかも複数割引も保証も残念ながら何もないです。Amazon→飲む日焼け止め WHITE VEIL -ホワイトヴェール-

ホワイトヴェールの賞味期限

賞味期限は味の保証、品質の保証は消費期限と記載されます。

メルカリとかオークションなどでの購入は消費期限を気をつけてください。これらのサイトでは偽物とわかっていて出品してくる人もいるため“安い”だけにつられて買ってしまわないように。「転売」については公式サイトでも注意を呼びかけています。

 

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)は、1袋あたり60粒、朝2粒飲んでいってちょうど1ヶ月で飲みきれるようになっています。ホワイトヴェールの特徴として、体の保護機能を徐々に向上させていくため、3ヶ月は継続する必要があるように思えます。

口コミでも効果を実感されてる方は3ヶ月後が圧倒的に多いです。実験でも飲み続けるほどに効果が上がることが分かっているので、初めてならば特に定期コースが良いでしょう。最安値で購入できるし、休止もすぐできるのでなんらデメリットはありません。

賞味期限や消費期限が途中で切れてしまうぐらい飲んでない日が多いという飲み方でしたら、せっかくのホワイトヴェール(WHITE VEIL)の効果は「無」になってしまいます。そうなると全てがムダになりますので、そうならない為にもきちんと毎日飲んで「継続」していきましょう。

 

 

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)の人気のポイント(効果、口コミ、成分など)

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)には、UVケア成分の他に美肌ケア成分も配合されています。

紫外線をブロックする成分
ニュートロックスサン(R)、クロセチン、ルテイン
美白・美肌・光老化対策のための成分
ローズポリフェノール、メロンプラセンタ、クロセチン、オーガニックビタミン&ミネラル、アーティチョークエキスなど

それに加え、栄養機能食品でもあります。

栄養機能食品成分
ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸、ビタミンD

 

ホワイトヴェールの安全性

安心の国内製造で、さらに国産の有用成分は100%植物原料。医薬品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場にて製造しています。薬ではなくて健康食品に当たる栄養機能食品ですので副作用の心配はありません。

しかし、子宮を刺激するローズマリーが入っているので妊娠中や授乳中の方は飲まないでください。

 

主成分である「ニュートロックスサン」について

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)の有効成分である「ニュートロックスサン」とは「シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末」のことです。シトラスとローズマリーから抽出された天然植物成分ですね。10年以上の歳月をかけてスペイン(ミギュエル大学)が開発したUVケア効果のある成分です。

ニュートロックスサン(R)を1日250mg摂取した結果、8週間で34%、12週間で56%、UV保護効果がアップしたという実験結果が報告されています。ホワイトヴェール(WHITE VEIL)は1日4粒を飲むことでニュートロックスサン(R)を250mg摂取できます。

効果を最大限に出すには3ヶ月は飲み続けるというのも研究からわかっています。
https://www.nutroxsun.com/pdf/NutroxSun-article.pdf
細胞と人で実験したニュートロックスサンの効果を調べた論文です。

抗酸化作用があって、炎症も軽減してくれ、細胞の外も内部も両方保護してくれる働きもあるなんて‥嬉しすぎます。

 

「ニュートロックスサン」はどうやって日焼けを止めるのか

ポリフェノールの一種であるニュートロックスサンは、活性酸素と結合する強い力を持っています。

日焼けはメラニンが黒くなることですが、なぜ黒くなるかというと活性酸素がメラニンとくっつくからです。ニュートロックスサンは活性酸素とメラニンとくっつく前に活性酸素と結合してしまうので消されてしまうのです。ですので活性酸素とメラニンはくっつかないですむので、結果“黒くならない”というわけです。

 

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)の口コミ・評判からわかった事

悪い口コミに共通していたことは1つだけ。
・継続して飲んでいない

これにはさらに3つに分類できました。
・飲んだらすぐ効果が出ると思っている
・毎日飲むのがメンドクサイ、飲み忘れが多い
・金銭的に続けることを止めてしまう

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)は継続して飲まなければ意味がありません。最低でも3か月は飲まないと効果を実感できない場合が多いと思います。飲む量をケチって少なくして摂取していても効果が出ませんので、上記の3つに当てはまる場合は飲む日焼け止めではない他の紫外線対策がいいかと思います。

 

逆に、

・敏感肌のため日焼け止めクリームが使えない
・すぐ焼ける
・サングラスをかけるのが恥ずかしい
・帽子をかぶりたくない
・出かけるたびに日焼け対策が面倒
・塗り忘れや細かい所が日焼け止めクリーム等ではケアしきれない
・国産で安心できるサプリが欲しい
・とにかく日焼けしたくない

ホワイトヴェールを買って良かった!という方たちの以前の悩みです。
同じように当てはまる方はホワイトヴェール(WHITE VEIL)はオススメです。

 

 

ホワイトヴェール(WHITE VEIL)はこんな感じです。

 

こんな風に送られてきます。

中身はこんなカンジ♪

 

>>詳細&ご購入はコチラ

 

-今人気の商品(美容), 紫外線(老化)対策, 美容

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.