脱毛・除毛・抑毛

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)顔や男性の髭に使える?効果は?

投稿日:

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)って、

・顔に使えるのかな?
・男性の髭にはどうなの?
・妊娠中や授乳中だけど?
・メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)の効果を詳しく知りたい

と思われた方はこの記事をチェックしてみてください。
目次

一般的な除毛グッズは顔に使用できないものがほとんどですよね。でも、無添加で肌に優しいメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)なら顔に使っても良さそうじゃない!?って思われたかもしれません。

抑毛もできて、毛穴のポツポツ汚れまでもスッキリ落としてくれる優れものだから顔に使えたら嬉しいですよね。ということで、今回はそのことをお伝えしたいと思います。

 

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は顔に使える?

はい、メルティーヴィーナスソープは顔に使うことができます。

公式サイトでは顔への使用は非推薦ではありますが、問い合わせしますと、顔やVIOと全身に使用可能ですとお返事をいただけるかと思います。

ただ注意する点があります。
メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は抑毛成分が入っています。(抑毛石鹸ですからね‥(^-^;)ですので、まつ毛や眉毛に付かないようにしてください。マロを目指しているのなら話は別ですが(笑)、まつ毛がなくなるのは‥嫌ですよね?それと髪の生え際も要注意です。徐々に薄くなってきたら・・・そこは嫌ですっ。お顔に使う場合はくれぐれも注意してください。

 

男性の髭にメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は使える?

顔に使えるので男性の髭にももちろんメルティーヴィーナスソープを使うことができます。ただ他の部位のムダ毛と髭を比べた場合、やはり硬くて濃い部分になるため効果を実感するにはちょっと時間がかかるかもしれません。

ヒゲ処理にメルティーヴィーナス石鹸を使う際は、先ほども記載したとおり髪の生え際、まつ毛や眉毛につかないように注意してご使用ください。

髭だけではなく男性のムダ毛処理にももちろん使えますので、つるすべ肌のキレイな男性をルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)で作り上げてください^^

すね毛も使い続けることでここまでキレイになります。

詳細はコチラ

 

使い方

使い方は簡単です。普通の石鹸と同じように洗うだけです。しっかりと泡立ててから使ってください。

 

VIOラインには使える?

はい、使えます。
が、こちらは粘膜部分のため非常にデリケートですので、肌の様子の確認を怠らないでください。

 

妊娠中や授乳中にメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は使える?

ムダ毛ケアとして妊娠中や授乳中にも使用可能です。
ただこの時期は、肌がいつもよりデリケートになっているので様子を確認しながら使用してください。

 

メルティーヴィーナスソープは、肌によくないモノを徹底的に排除したこだわりの無添加石鹸ですので肌にとても優しいです。ですから即ムダ毛を溶かして脱毛するということはできませんが、使い続けることで毛が徐々に細くなっていき抑毛されて生えてこなくなります。

抑毛成分は6種類

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)の抑毛成分は6種類厳選されたものが配合されています。

豆乳発酵液、ブロメライン、チオグリコール酸Ca、ダイズ種子エキス、パイナップル果実エキス、ラレアディバリカタエキス です。

抑毛効果に更に美肌効果もプラスされているので、洗い上りは潤ってしっとりします。それでいて皮脂汚れもしっかり洗い流してくれるのでサッパリ。黒ずみの悩みからも解放されたという口コミも多いです。

ムダ毛のないつるすべ肌をメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)で是非手に入れてください(*^-^*)

 

メルティーヴィーナスソープは販売されたときからテレビや雑誌などのメディアに取り上げられるほどの人気ぶりで、通販サイトや大手のWEBメディア等の口コミにも効果アリ♪と喜びの声が多数挙がっています。効果の高さがうかがえるメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)を使っているというモデルや有名芸能人も結構おられます。

SNSでも良いと話題になっていてドンドン拡散されています。インスタでも大人気。そんなメルティーヴィーナスソープの脱毛と美肌の効果を調べてみました。

 

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)の効果

メルティーヴィーナス石鹸の効果は何かというと、洗うだけでムダ毛が生えてこなくなるというモノ。ですがムダ毛の永久抑毛ができるだけでなく、お肌もツルツルのすべすべになるんです。

・どうやってムダ毛が生えるのを抑えるのか。
・どうしてツルすべ肌にもなれるのか。

を、お伝えしていきたいと思います。

 

ムダ毛が生えるのを抑える効果と美肌効果

1.ムダ毛の成長を妨害してくれる

ムダ毛の成長には男性ホルモンが関わっています。ですのでムダ毛が濃いとか量が多い、長い、という場合は男性ホルモンが多いということです。

男性ホルモンを減らすためには女性ホルモンの働きが必要不可欠です。メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)にはこの女性ホルモンを活発にしてくれる成分が配合されています。なので、男性ホルモンを抑えてくれるためその結果ムダ毛の成長が妨害されるということです。

キメ細やかな肌になるというオマケは、メルティーヴィーナスソープのこの女性ホルモンを活発にしてくれる成分のおかげですね^^

もっと詳しく見てみる

 

2.ムダ毛の発生を予防してくれる

ムダ毛には毛母細胞というものがあります。この毛母細胞がある限り次々とムダ毛は生えてきます。なんと、メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は毛母細胞を破壊してくれるんです。

 

破壊された毛母細胞は死滅します。死滅するということは毛が発生しないということです。

 

3.ムダ毛を細くしてくれる

メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)の成分が毛乳頭に浸透するため、ムダ毛を細くしてくれる効果もあります。使い続けることで細く薄い毛になっていきます。

 

4.ツルツルすべすべ肌にしてくれる

天然成分で使られた無添加処方のメルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)は肌に優しくて弱い肌の人でも安心して使うことができます。

日本スキン・エステティック協会(JSA)認定で、元々は脱毛サロンの専売品だったメルティーヴィーナスソープ。10人中9人が他の抑毛商品から乗り換えているという商品満足度92%の石鹸になります。

脱毛と同時に美肌ケアまでしてくれるのが人気の一つですが、なぜツルすべ肌になるのかというと、美肌成分も含まれているからなのですが、こだわりの製法によって一層効果を引き上げてくれています。

まず、毛穴の皮脂汚れなどを吸着し分解して黒ずみやボツボツの毛穴をスッキリ洗い流してくれます。脱毛効果より先に黒ずみがキレイになったという口コミも多いですョ。さらに肌のターンオーバーを促し白く滑らかな肌に導いてくれます。

また、コールドプロセス製法で作った高級枠練り石鹸なので、有効成分が劣化することなく肌に浸透させられ、さらに泡立ちが濃密になるため肌がしっとりと潤うことができます。

 

 

 

-脱毛・除毛・抑毛
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.