脱毛・除毛・抑毛

MeltyVenus脱毛(除毛)クリームで保湿も!肌が弱い敏感肌にも優しい

投稿日:

脱毛クリームってタイトルに書いてしまいました(´・ω・)が、正しくは除毛クリームなのだとか。私は今の今まで毛をとる(?)ことを全て“脱毛”という言葉にひとまとめにして生きてきましたが、どうやらちょっとばかり違ったようです。

“脱毛”は毛を抜いて(毛根から)取り除くことで、“除毛”は毛を取り除くこと、なんだとか。

ピンセットなど使って毛を抜くのは脱毛と呼び、カミソリなんかで剃ったりするのは除毛と言うようです。

それでは、今話題沸騰の除毛クリームを紹介していきたいと思います。

敏感肌にも優しく除毛!メルティーヴィーナス(MeltyVenus)除毛クリーム

雑誌でも取り上げられ、SNSでも人気のメルティーヴィーナス(MeltyVenus)の除毛クリーム。リピーターも続出ですね。なにせ、除毛+抑毛+美肌のトリプルが再現されたクリームだからでしょう。

男性にも使えるのに肌にも優しい、そんなメルティーヴィーナス(MeltyVenus)の除毛クリームを詳しく見ていきます。

 

自宅でムダ毛処理が手軽にできる除毛クリームのメルティーヴィーナス(MeltyVenus)ですが、他の除毛アイテムとの違いは何でしょうか。

皮膚の上に出ている毛だけを処理する除毛剤の場合、カミソリで剃る行為もそうですが、どうしてもブツブツと黒いのが肌表面に見えてしまって“キレイなつるすべ肌”とはいきませんよね。それに毛はツンツンとすぐ生えてきてチクチクしてきます。

その点、メルティーヴィーナス(MeltyVenus)の除毛クリームでしたら つるつるの肌表面になるので、まさに“キレイなつるすべ肌”が即効手に入ります。皮膚上部の出ている毛だけを処理するのではなく、毛根から除毛するからです。

また、メルティーヴィーナス(MeltyVenus)はクリームタイプなので、液だれしたりして成分が毛穴まで届かないというスプレータイプなどにありがちなことにはなりません。有効成分は毛穴の奥まできちんと入り込んでくれます

このように、毛根からしっかりと除毛してくれるメルティヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、それだけじゃあ~ありません。

除毛してさらに「抑毛」も期待できるんです。

どういうことかと言いますと、ムダ毛が新しく発毛しようとする成長を抑えてくれる作用の大豆エキスが配合されており、除毛した後の毛根にアプローチしてくれるんです。

そして、さらに、

肌の潤いを保つ成分や、炎症を抑えてくれる成分などもきっちり配合されており、肌への刺激、負担を限りなく小さくしてくれます。

保湿&整肌成分を詳しく見てみる

 

メルティーヴィーナス(MeltyVenus)の除毛クリームは、除毛+抑毛+美肌のトリプル効果が期待できるのでホント魅力的ですよね。

 

メルティーヴィーナス(MeltyVenus)除毛クリームの最安値

メルティヴィーナスは通販限定販売です。ドラッグストア(薬局)やドンキホーテなどにはありません。

楽天やAmazonでは単品でのみ販売されていましたが、

楽天市場→MELTY VENUS 6,437円

でした。

公式サイトでは単品でもこの価格!

 

 

単品でも公式サイトは最安値ですが、もっと安く買えるのが公式サイトでのセット購入です。
50%~61%引きです。(詳細情報も下記のボタンからチェックできます。)

 

 

同じシリーズの抑毛石鹸と一緒に購入する方も多いですね。より高い効果を得ることが期待できるので併用するのはオススメです。普段の体を洗っている石鹸をメルティヴィーナス石鹸に変えて洗うだけなので超お手軽ケアですョ。
>>メルティーヴィーナス石鹸(MeltyVenus soap)の効果を詳しくチェック

 

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)の使い方

使い方は非常に簡単。

ムダ毛にメルティヴィーナス(MELTY VENUS)を塗る。

5~10分放置する。

クリームをふき取る(優しくネ。)

ぬるま湯で洗い流す。

これだけで男性のムダ毛もこの通りつるすべ肌に( *´艸`)

 

デリケートゾーンに使える?

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)は全身のムダ毛に使えるの?使えない部位はどこ?
と、疑問に思われるかもしれません。

使えない部分は、
「粘膜部」「顔」です。

Iゾーン、Oゾーンは粘膜部に付着しないようにするのが困難なので、使用しないようにしてください。

 

注意しながら使用可能な部位

乳首周りは使用可能ではありますが、乳輪部分は粘膜部でもあるのでクリームが付着しないよう注意しながら使ってください。

Vゾーンも粘膜部に付かないように注意しながら使用してください。

 

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)に副作用は?

この除毛クリームは、安全性が確認されている成分だけを配合しているので、酷い副作用を起こす危険はありません。

まれに敏感肌やアレルギー体質の方で使えない場合もありますので、自分の肌に問題なく使えるかどうか、使用前のパッチテストは必ずやってくださいね。

 

まとめ

メルティヴィーナス(MELTY VENUS)は口コミでも高評価です。
除毛、抑毛、整肌と3つの働きをしてくれます^^

副作用にもなる強い刺激の成分も含まれていません。
自宅で簡単にムダ毛処理ができ、なおかつ つるすべ肌にもなれます。エステやサロンなどのように高額な費用をかけなくても、です。

もちろんムダ毛の量や太さなど個人差は出てきてしまうとは思いますが、一度試してみる価値は充分ある、、、と思いませんか?

他の人より毛が濃い、多いなどムダ毛にお悩みの方、(男性の方も勿論)ぜひ試してみてください。今よりずっとつるすべな肌となり心が晴れているはずです。

まずは1本だけ購入 or クリームと石鹸セットを購入

まとめ買いで一番お得に購入

 

-脱毛・除毛・抑毛
-

Copyright© 豆情報 , 2018 AllRights Reserved.