ミトコア300mgの効果ってそもそも何?体外受精の手助けも!?

ミトコア300mgは妊娠に効果的?なんて聞くけど、そもそもミトコアの効果ってなんだろうと疑問に思っている方へ、ミトコア300mgがどんな効果や働きを妊活している人に与えてくれるのか?をまとめてみました(*’▽’)/

 

ミトコア300mgって?効果は?

ミトコア300mgは、女性本来の機能回復男性本来の機能回復をサポートしてくれる男女兼用のサプリメントです。

主成分は「イースタティックミネラル」で、この成分がミトコンドリアに直接アピールして女性本来の機能回復や男性本来の機能回復を目指してくれます。

それらの機能回復をもっと効率よくできるようにと、オリーブ葉抽出物、ジオスゲニン配糖体、アグリコン型イソフラボンがバランスをきちんと考えられて配合されています。

イースタティックミネラルとは

イースタティックミネラルとはミトコア300mgの独自の成分で、安全性の高い高規格、高精製のミネラルのことです。卵子と精子のミトコンドリアに直に働きかける事が可能な唯一のイオン化ミネラル成分となります。

卵子や精子のミトコンドリアのエネルギーは、不妊症の要因でもある老化(酸化)によって奪われてしまうのですが、このイースタティックミネラルがそれを防いでくれるのです。

なぜなら、イースタティックミネラルには強力な酸化還元力があるからです。

老化(酸化)を食い止めてもらえば、卵子と精子のミトコンドリアのエネルギーは奪われることなく元気でいられます。

 

‥ですが、効果はこれだけではありません。

活性酸素を還元すると同時にミトコンドリアにエネルギーまでも与えてくれ、
余分な活性酸素を排出してくれるんです。

つまり、卵子や精子の老化(酸化)を止めて、さらに若返らせてくれる、ということです。

また、コエンザイムなどの「抗酸化成分」は、体内に吸収されず余ってしまうと“酸化物質”になってしまうと言われていますが、イースタティックミネラルの場合は自らが酸化還元する力を持っているので“酸化物質”に変わることがないんです。

ミトコア300mgは、このイースタティックミネラルを胃酸の分解の影響を受けにくい腸溶カプセルに入れています。これで確実に腸まで届けることによって、最大限の効果を発揮してくれるようになります。

 

オリーブ葉抽出物とは

オリーブの葉から抽出された成分で、イースタティックミネラルで活性し増殖したエネルギーの代謝をさらに高めてくれます。臨床実験もされていて、エネルギー生産量が見られ、ミトコンドリアDNA量の増加も確認されています。

ジオスゲニンとは

山芋に含まれる天然の成分です。

女性にとっての効果は、
卵胞の成熟から排卵、着床までに関わるホルモンを活性化してくれます。

男性にとっての効果は、
精子の形成やドーパミンの増加に必要となる男性ホルモンを活性化してくれます。

 

アグリコン型イソフラボンとは

イソフラボンは大豆の胚芽に含まれるフラボノイドの一種です。ミトコア300mgでは吸収力の高い「アグリコン型」が使われています。

女性にとっての効果は、
受精の着床環境を整えてくれます。着床に欠かせない子宮内膜を厚く保ってくれたり排卵のタイミングを調整してくれます。

男性にとっての効果は、
自律神経を安定にしてくれます。さらに血管を拡張し、血流を良くしてくれるので、男性ホルモンの安定した分泌と、男性機能の回復を促してくれます。

イースタティックミネラル配合の不妊・妊活サプリ ミトコア300mg

 

ミトコア300mgは体外受精の手助けもしてくれる!

卵子や精子のミトコンドリアを活性化し、その卵子や精子を若返らせてくれるというミトコア300mgですが、じつはこの利点は受精後にも続くんですよ。

まずは、体外受精にミトコア300mgを摂り入れた方たちの口コミをご紹介します。

体外受精、1度で成功!

初めて体外受精をするにあたり、ネットサーフィンをしていた時にミトコア300mgを知りました。夫と話し合い、皆さんの体験談や効能などをきちんと理解して、体外受精は体質改善をしてからやることにしました。ミトコア300mgを飲み始めて3か月後に体外受精に挑んだら、一度で妊娠できました!

注射やホルモン薬まみれの中‥

体外受精をしていたので、採卵や移植周期には注射や色んなホルモン薬を飲んでいました。そんな時ミトコアを飲み始めましたが副作用も何もありませんでした。それから無事妊娠しましたが、今振り返ってみると、ミトコアを飲まなかったら逆に赤ちゃんに薬の悪影響がでていたんじゃないか?と考えてしまうほど救われた気がします。

体外受精を始めると同時にミトコアを服用

ミトコア300mgを服用したのは体外受精を始めるのと同時でした。 体外受精は二度失敗した後、三度目でようやく妊娠することができました! 原因不明の不妊でしたので様々なことを試してはみましたが、ミトコア300mgを飲用し始めてから数ヵ月後に妊娠できたので、この妊娠は若返った卵子のおかげだろうと思っています。

卵子の若返りを目指して妊娠したいのなら、ミトコアとの併用が近道だと思います。という口コミもありましたが、本当にそうだと感じます。

冒頭で、ミトコンドリアの活性は若返りだけではなく、受精後も利点があるとお伝えしました。それはどういう事かと言いますと、

受精した受精卵というのは 胚分割などしながら成長していきます。その成長にエネルギーが必要となってくるんです。

受精した後もミトコア300mgを飲み続けると、エネルギーがちゃんと供給されるので正常に胚分割が進み、そしてまた胎児の生育にも必要となるエネルギーを受精卵は生み出せるのです。

逆に、受精卵のミトコンドリアが少なくなってしまうとどうなるか!?

受精卵はエネルギー不足に陥り、胎児の成長が止まったり流産してしまったり‥となってしまいます。

 

【ミトコア300mg】は卵子内のミトコンドリアの量を増やしてくれます。
これは臨床実験もされていて、オリーブ葉抽出物がミトコンドリアのエネルギー生産量(酸素消費速度)を高めて、DNA量は約10%向上し、酸素消費量も約2倍にアップしたという結果がきちんと出ています。

体外受精や不妊治療を現在されている方や流産をしやすい方もミトコア300mgは力強い味方になってくれるでしょう。体外受精はまだ考えていない、という方にももちろんミトコア300mgはオススメできます。

イースタティックミネラル配合の不妊・妊活サプリ ミトコア300mg

ミトコア300mgの口コミと実際の評判

ミトコアの口コミって実際はどうなのかなぁ。ってやっぱり思ってしまいますよねぇ。

前回、ミトコアは怪しいだの嘘だのという口コミに関して調べてみましたが、今回はその時に色々調べまわった「ミトコア300mgの口コミ」をせっかくなので少しまとめてみました。

口コミの良かったミトコアを購入してみた❁

不妊症の原因が掴めなくて悩んでいた時に、“飲み始めたら赤ちゃんができた”という口コミがとても多かったミトコア300mgを購入しました。安くは決してないですが、卵子の若返り効果による不妊の改善は嘘ではありませんでした!

植物由来成分なので副作用の心配がない❁

なかなか妊娠できず悩んでいた時にミトコア300mgを飲み始めました。ミトコア300mgは植物由来の成分が主なので、排卵誘発剤などで副作用を心配していた私も安心して服用することができました。妊娠検査薬に陽性を見たのはミトコアを飲み始めて4ヶ月後でした!

40代になりミトコア300mgを最後の望みに❁

ミトコア300mgを飲んでいて身体の変化はそんなに感じなかったのですが、40歳も超えてしまい、経済的にも不妊治療は無理でしたので、ミトコアは最後の望みとして継続していました。食事や生活にも気を使って過ごしていたら妊娠することができました。ミトコア300mgは不妊治療ができないという方にもお薦めしたいです。

二人目不妊❁

二人目が欲しかったのですが、なかなか授かることができなくて諦めようとした時にミトコア300mgを知りました。1年だけ頑張ろうと思いなおし、ミトコアを飲み始めて半年後に妊娠しているのが分かりました。今妊娠5ヶ月目ですが兄弟ができるのが楽しみです。ミトコア300mgは二人目妊娠に悩んでいる方にももってこいだと思いました。

医師から限界と言われたが…❁

人工授精まで頑張ってきました。けれど45才になり次の段階に進むことができずに、医師からも限界と言われてしまったけれど、妊娠することを諦めることができない私に旦那がみミトコア300mgを教えてくれました。半信半疑ではあったけど継続して飲んでいたら妊娠できました。本当に嬉しかったです。

こんな感じで、高齢で妊活されている方が妊娠に成功した口コミがたくさん聞かれます。公式サイトでも多くの口コミや体験談を見ることができますよ。

なかなか妊娠できない方、体外受精や人工授精されている方も卵子や精子を若返らせてくれる働きのあるミトコア300mgは力強い助けになってくれることは間違いないようです。

安全面について

ミトコア300㎎は一般財団法人日本食品分析センターで、成分の安全性をきちんと検査されているので安心してください。

東日本大震災以降、成分の食品分析に加え、必ず放射能試験・セシウム量の測定項目を追加しています。

イースタティックミネラル配合の不妊・妊活サプリ ミトコア300mg

ミトコア300mgの副作用と全成分

妊娠のために栄養をたっぷり摂ることも大切だけど、まずは卵子や精子を元気にしてあげなくっちゃ始まらない!そんな思いからミトコア300mgを購入しようと決めたアナタ。おっとその前に副作用はどうなのかってとこチェックしなきゃね。

 

不妊治療を現在すでにやっている方は、薬の副作用でも苦しめられている方って少なからずおられると聞きます。これ以上の余計な副作用はご免ですよね‥。ミトコア300mgを買う前に副作用はあるのか、何か注意事項はあるのか見ておきましょう。

どんな内容(成分)でミトコアはできているのかも合わせてチェックできるように、ミトコア300mgの全成分も紹介しておきます。

ミトコア300mgの副作用

副作用に関しては、ミトコアは食品なので副作用はありません

が、稀に胃腸に負担がかかってしまう人がおられると公式サイトでは記載されています。胃腸が弱い人はちょっと注意が必要なカンジです。

ですが参考までに胃の弱~い私を例にだしますと、私の場合は全く問題ありませんでした。実はこの注意書きも読んでいなくて知らずに服用していました(^-^; まぁ稀とのことなので、大丈夫な人の方が圧倒的に多いかと思います。

しかし、次の方は注意してください→アレルギー持ちの方です。ミトコア300mgは食品ですので、その食品のアレルギーを持っている場合は反応が出てしまいます。アレルギー持ちの方は全成分をしっかりチェックしてから服用してくださいね。

・・・ということで、ミトコアの全成分を次に載せておきます。

ミトコア300mgの全成分

ミトコアの全成分(原材料)は下記の通りです。

‥全然うまく撮れなかったので記載します(苦笑)

オリーブ油、ジオスゲニン含有植物抽出物(やまいもを含む)、オリーブ葉抽出物、アグリコン型イソフラボン(大豆を含む)/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ゼオライト、トウモロコシたん白、着色料(二酸化チタン)

このオリーブや山芋は妊娠にどんな貢献をしてくれるのか?をザックリ申しますと、

ミトコア300mgの主成分であるイースタティックミネラルによって若返った卵子や精子が、より活発に活動できる環境にこのオリーブや山芋(ジオスゲニン)、アグリコン型イソフラボンが整えてくれる、という相乗効果を担っています。

詳しい成分たちの働きは、サイトの方でチェックしてみてください^^

医師の処方って必要?

ミトコア300mgもミトコアmore300mgも、医薬品ではなくてサプリメントです。
なので医師の処方は必要ありません。

薬との併用は大丈夫?

ミトコア300mgもミトコアmore300mgも成分は食品でできています。
ですので薬を現在飲んでいても、ミトコアの飲用は大丈夫ですので安心してください。

イースタティックミネラル配合の不妊・妊活サプリ ミトコア300mg

タイトルとURLをコピーしました