ミトコア300mgを楽天かAmazonで最安値で買いたい!

楽天のヘビーユーザーの私は、何でもかんでも楽天市場で買いたくなります(^-^; ミトコアだって楽天にあるのならそれにこしたことはない!そう思っている方もおられるかもしれないので早速調べましたよー。逆にAmazonユーザーの方もおられますよね。Amazonもチェックしたのでよければご覧ください。

 

ミトコア300mg、楽天市場で販売されてます。

2015年の4月あたりまで楽天で販売されていたのですが、それからずぅ~っと無くて、2020年にチェックしてみたら再び販売されておりました。

ミトコア300mg

ミトコアmore300mg

 

アマゾン(Amazon)でミトコア300mgは取り扱っているのかな

おぉー。ありました。

しかも、発売元はシンゲンメディカル株式会社さんからです。値段を見てみると、新品価格¥19,440から とありました。それがコチラ↓

パワーアップしている「ミトコアmore300mg」もちゃんとありましたョ。コチラのお値段は、新品価格¥22,680からです↓

ミトコア300mgって薬局では売ってないよね

もし薬局でミトコアが販売されていたなら、何気に “いつでもすぐ買える” という安心感のようなものが出てくるかとは思いますが、これも残念ながらありませんでした。

そもそもドラックストアなどに商品を置こうとすれば、在庫として長期間保存する事を考えなければなりません。そうすると沢山の添加物を入れざるおえなくなることでしょう。自身のカラダはもちろん、これから宿る赤ちゃんのためにも、添加物が多く含有されている妊活サプリは止めておくのが賢明だと思います。安価のサプリがそれに当たりますので、注意されてくださいね。“安からろう悪かろう”は、サプリメントに関していえば全くそのコトバ通りですよ。

 

他に、ミトコアを取扱いしている販売店は?

ヤフオクなどのオークションサイトや転売サイトとか?とりあえずヤフオクで検索をかけてみましたが、ノーヒットでした。・・・もし仮にミトコア300mgが出品されていたとしても、それらのサイトから購入するのは避けた方が無難かなと個人的には思います。

なぜなら、中身を入れ替えて売っている人も少なからずいるという話を聞きます。それだけではなく他に何か問題が発生した時でも、クレームや返品を受け入れてくれないという事態も多々起こっています。そもそもクレームや返品をしたくなるよう物を売る販売者がそれらを受けつけるなんてことはしないでしょうね;

 

最低でも3ヶ月は続けてほしい理由

なぜ3ヶ月なのかと言えば、人間の身体が新しく作り替えられるのにかかる期間が、平均すると約3ヶ月(90日)だからです。

しかし、さらに言いますと、

血液が入れ変わるのには約120日、卵子の成長には180日かかります。そして全身の細胞(人は約60兆個の細胞で成り立っています)が入れ替わるのには約1年かかります。

どんなに優れたサプリでも短期間で飲むのを止めてしまっては実感できるはずの効果も逃してしまします。それに、何といっても今まで飲み続けてきた時間とお金を無駄にしてしまいますよね。それはかなりもったいないです。新しい命がアナタの身体の準備が整うのをもうそこで待っていたかもしれないのに。。。

そんな訳で、最低でも3ヶ月は続けて摂取してみてくださいね。本来は妊活目的で服用するのだから、卵子の成長にかかる期間180日(半年)は続けて欲しいというのが本音ですが^^;
男性の方ももちろん服用できますし、精子の質の向上のためにも夫婦で飲むことをオススメしたいです。

妊娠したらミトコアは飲めない?

ミトコア愛飲中に赤ちゃんができちゃう人が多いと思いますが、そこで疑問に思うのは「妊娠後も継続して飲んでも大丈夫なのかどうか」。

結論からいえば、「妊娠後も継続して飲んでいただきたいサプリメント」でもあります。胎児や母体に悪影響を及ぼすことはありませんのでご安心を^^

待望の赤ちゃんを授かったら、次はお腹の中で無事に育てあげ、元気な赤ちゃんを出産しなければなりません。実はミトコア300mgの成分は、赤ちゃんがお腹の中で育ちやすい環境をサポートしてくれる栄養素でもあるんです。お医者さんから何か制限されているようなことがなければ、妊娠中も継続して飲用するのがお薦めです。

タイトルとURLをコピーしました