老化肌にグングン浸透!?高濃度水素イオン水ジェル「バッサ」とは

本当に安心できる成分だけで作られた化粧品でエイジングケアしたい!しかも簡単に済ませたい!
そんなアナタにビッタリのアンチエイジングの美容液【高濃度水素イオン水ジェル「バッサ」】をご紹介します。

高濃度水素イオン水ジェル「バッサ」ってどんな商品?

医療現場生まれの夜専用美容液で、美容コスメ販売員の人気No.1コスメです。

バッサは高濃度水素イオン水ジェルで、肌への浸透力は水の75,000倍!老化肌に必要な成分がグングン浸透して、たるみ、しわ、乾燥、肌荒れなど肌悩みをまるっと解決してくれます^^

バッサの特徴

1ターンオーバーの正常化

pHバランスを整える働きがあるので、乾燥やアクネ菌が繁殖しない理想的な肌状態を保ってくれます。
そのため正常にターンオーバーが行われ、シミやくすみのない健やかな肌へ導いてくれます。

 

2セラミドの生成をサポート

弱酸性に肌を保つことでセラミドの生成をサポート。
宇宙一小さいナノサイズの水分子でしっかり細胞まで浸透させ、自ら潤えるお肌になり美肌力を底上げします。

 

3ナチュラルピーリング作用

浸透力が優れているため、肌表面の古く硬くなった角質の代謝をしっかり促すので古い角質をやさしく取り除いてくれます。
さらに毛穴などの汚れを吸着する働きの成分も入っているので、スクラブ系のジェルとは違い自然な角質ケアとなります。

バッサのオススメできないポイント

  • こってりしたテクスチャーを好まれる方
  • 夜と朝のケア用品を同じものにしたい方
  • スキンケアは時間をかけ何種類か使用してゆっくりやりたい方

バッサのオススメポイント

  • すべて食品成分のみが使用されている。7つの無添加。
  • 理想的な肌状態をキープしてくれる。
  • 夜はこれ1本でエイジングケアが完了

高濃度水素イオン水ジェル「バッサ」のまとめ

学会で認められた殺菌、制菌力と高濃度水素イオン水が96.9%配合。さらに浸透力は水の75,000倍です。

特徴
1. pHバランスを整える作用で理想の肌状態を保ちます。
2. ターンオーバーを正常化しシミやくすみのない健やかな肌へ。
3. すべて食品成分のみを使用。効果だけではなく成分にもこだわり。

おススメの人
合成界面活性剤、オイル、防腐剤、合成ポリマー、香料、着色料、アルコールは不使用なので、敏感肌の方や肌が不安定な状態の時でも安心。また、オイルフリーなのでベタつきが苦手な方でも大丈夫です。

夜は「バッサ」1本だけで大丈夫です。塗って寝るだけの簡単ジェルパックですね^^

普段から添加物や成分にもこだわっている方にも安心して長く使えるアンチエイジングの化粧品です。
シミ・小じわ・たるみ・乾燥・肌荒れ、ニキビ、アトピーと、肌のトラブルが気になりはじめた女性の強い味方になること間違いなしです。

バッサ美容液は楽天やAmazonで買える?

高濃度水素イオン水ジェルを美容液に使っている水にしてしまうほど こだわりを持って作られているバッサの美容液。

楽天やアマゾンでの価格と内容は下記の通りです。

▼楽天市場▼ 

バッサ 高濃度水素イオン水 ジェル 60ml

バッサ 高濃度水素イオン水 ジェル 120ml

 

▼アマゾン▼ 

バッサ(20ml:お試し用)

バッサ (60ml)

バッサ(120ml)

 

バッサ美容液は薬局(ドラッグストア)では販売されていませんが、東急ハンズやロフトでは定価で取り扱っています。

 

バッサの効果的な使い方

バッサの美容液は夜専用です。
洗顔後はこれ1本だけでO.K♪

使い方は簡単。

洗顔した後に500円硬貨大の量(スポイトで約2回)を手にとって顔全体にのせるように塗るだけです。

パッティングは必要ありません。

乾燥が気になる場合は重ね塗りしてください。

角質ケアでの使い方

くすみやキメの粗さが気になってきたら、バッサの美容液でナチュラルピーリングを週一回行ってみてください。

角質ケアは3ステップです。

1.洗顔した後に500円硬貨大の量を手にとって顔全体に塗り、1~2分置きます。その後、顔の中心から外側に向かって優しくクルクルとらせん状にすべらせます。

2.ポロポロと古い角質がとれてきたら、水orぬるま湯で軽く洗い流します。

3.再び500円硬貨大の量を手にとり顔全体に塗って終わりです。おやすみなさい^^

 

他の化粧品とバッサ美容液との併用は?

公式サイトでは「おすすめはしておりません」とあります。
バッサ美容液は、理想的な弱酸性状態の肌を保つように作られていますので、他社化粧品との併用するとバッサ美容液の特徴を十分に発揮できなくなる可能性があります。効果的にお使いになるためには、バッサのみで利用することが効果を出すコツです。

防腐剤が入っていないのに、どうして大丈夫なの?

バッサのpHは2.1と非常に低いです。品質が劣化しないのはウイルスや細菌等の雑菌はこの状態では生きられないからです。

アトピーやニキビ肌にも使いたいバッサ美容液

バッサの美容液に使われている水は、水素イオンが水の75,000倍という高濃度の水素イオン水です。これを口内炎に塗ると翌日には治ってしまうのだそうですョ。日本口腔機能学会で実証され注目を浴びていますが、近年ではアトピーの治療にも使用されているそうです。

アトピー肌には保湿がとても重要です。細かな分子のバッサ美容液は肌の奥深くまで浸透してくれるので保湿力はもちろん、皮膚の再生力もアップするので早く傷が回復するよう導いてくれます。また、高い除菌効果も認められていて、ニキビなどの菌にもアプローチしてくれるのです。

バッサ美容液の全成分

水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒアルロン酸Na、ソルビトール、クエン酸、グループフルーツ種子エキス

バッサの成分に含まれているヒドロキシプロピルセルロースは毛穴の汚れを吸着する働きも持っています。肌を引き締めてくれる収れん作用もあるので、乾燥だけではなく毛穴トラブルにも対策してくれます。

日本国内の工場で食品由来の天然成分で作られているバッサの美容液は、安心安全でどんな肌悩みにも対応してくれそうです。抵抗力などが衰え始めている加齢肌には刺激がなくて有り難いですね。化粧水、美容液、乳液、クリーム、そして角質ケアと1本で5役を担ってくれるバッサの美容液の素晴らしさを是非アナタの肌で体感してみてください。

タイトルとURLをコピーしました