【エイジングにおすすめ!】顔から生え際頭皮までケアのできる「はだぎわ美容液」とは!?

「何となく顔が老けて見えてきたような気がする…。」

こんな悩みを持っている女性は多いと感じますが、実はどれだけ肌だけをケアしても、老け顔の印象は治らないと知っていますか?

老けて見えてしまう印象の大きな要因に、肌のシワなど以外にも「生え際」に原因が求められるのです。

しわやシミ以外にも、髪の生え際のボリューム感が顔の印象に大きく関係しているのだとか。

  • スキンケアは頑張っているのに何となく老けて見られる
  • 鏡を見ても何が悪いのかわからない

こんな悩みを持っている方は要チェックです!今回はほかにはあまり見ない、肌と生え際をケアできる「はだぎわ美容液」をご紹介していきますね。(^^)

「はだぎわ美容液」ってどんな商品なの?

はだぎわ美容液は、「顔」と「生え際の頭皮」を同時にケアが出来る新発想の美容液なんです。

普段のお手入れで。

「頭皮の生え際まできちんとケアしてる人」

は、少ないんじゃないでしょうか?

実は、顔のハリと生え際のボリューム感で見た目の印象はガラリと変わってしまうんです!

頭皮と顔の皮は1枚につながっているため、老化などで頭皮が下がってしまうと、顔のたるみの原因にもつながってしまうんです。

「最近なんだか、顔のたるみが気になるわ」

という人は、こういったことが原因かもしれないですね!

さらに、はだぎわ美容液は、「アナツバメの巣」という天然高級成分が配合されています。

「アナツバメの巣」にはローヤルゼリーの200倍のシアル酸が豊富に含まれていて、肌のハリ、ツヤ、生え際のボリューム感を与えてくれる作用があるんです。

そのほかには、8種類の和漢洋植物エキスが配合されていて、頭皮を健やかに保ち、肌荒れなどをケアしてくれるんです。
>>【クーポン配布中!】幹細胞美容液 エイジングケア無添加 ハダギワ

「はだぎわ美容液」の特徴3つ

①5つの無添加

「はだぎわ美容液」は、

・ 合成界面活性剤
・ パラベン
・ 鉱物油
・ 着色料
・ 無香料

は、一切使用されていません。

敏感肌で肌が弱くかぶれてしまう人にも安心して使用することができますね!(^^)♪

②8種の和漢洋植物エキス配合

8種類の和漢洋植物エキスが配合されていて、頭皮を健やかに保ち、肌荒れなどをケアしてくれるんです。

③DNA修復促進作用のある「AC-11」が配合されている

はだぎわ美容液に配合されている「AC-11」はウンカリアトメントサエキスの名称で化粧品などによく使われています。

紫外線によってダメージを受けたDNAを修復してくれるので、傷ついた皮脂細胞の異常な状態を正常に戻してくれる作用があるんです。

「はだぎわ美容液」のおすすめできないポイント3つ

1.美容液の効果が分かりにくい
2.定期コースのペースが速く使いきれない場合も
3.3stepをするのが面倒くさい

「はだぎわ美容液」のおすすめのポイント3つ

1.生え際の育毛効果が期待できる
2.厳選の希少成分がたっぷりだから、印象ー10歳に導いてくれる
3.全額返金保証がある

「はだぎわ美容液」の総合評価

内容 はだぎわ美容液は、「顔」と「生え際の頭皮」を同時にケアが出来る新発想の美容液なんです。
特徴 1.5つの無添加
2.8種の和漢洋植物エキス配合
3.DNA修復促進作用のある「AC-11」が配合
おすすめの人 敏感肌でお悩みがあり、エイジングケアをしたい人

まとめ

いかがでしたでしょうか?

はだぎわ美容液は、顔だけでなく髪の生え際までケアできるのがいいですよね!

歳を重ねるとともに前髪が少なくなってきていたので、こんなに簡単にケアできるのはうれしいですね♪

また、5つの無添加なので、肌荒れが心配な人にもおススメです。

 

Amazonでも販売されています。
幹細胞美容液  ほうれい線周りの気になる年齢肌【エイジングケア】【国産】【無添加】

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました