日本初!ヒト型プラセンタ配合美容原液ヒューマナノの効果がスゴイ!?

ドクターと共同開発されたヒト型プラセンタ配合の美容原液「ヒューマナノ」が新登場!

早くも効果がスゴイという噂を聞きつけました!

プラセンタ美容液というものに以前から興味津々でしたが、ヒューマナノは動物性ではなく、ヒト型というところに目が留まりました。

しかも肌にやさしい安全処方でエイジングケアにも最適だと聞けば、もう調べるしかありません!(笑)

ヒト型プラセンタ原液ヒューマナノってどんな商品?

ヒューマナノのプラセン原液は、日本初のバイオ合成されたヒトと同じ遺伝子構造を持つプラセンタと、更に4つの成長因子を100%ナノ化に成功した美容原液です。

日本初の「ヒト型プラセンタ」とは、ヒトの体内の胎盤の細胞を成長させる細胞成長因子と、同じ遺伝子構造でバイオ合成されたものです。
化粧品にこの成分を配合することによって、ヒトのプラセンタエキス以上の効果を得られることが期待できます。

そして、動物プラセンタ特有の臭いがなく無臭なので使いやすい上に、シワやシミなどエイジングの肌悩みを徹底サポートしてくれます。

ヒト型プラセンタは豚プラセンタに比べ75,000倍の細胞成長因子が含まれています。さらに、バイオ合成のヒト型プラセンタ内の成長因子量を本物の人間のヒト胎盤プラセンタと比べても、なんと、250倍も多いことが証明されています。臭いもなく安全性も高いのが、このヒト型プラセンタの大きな特徴です(*^∀^)b

ヒト型プラセンタ原液ヒューマナノの特徴

5大ヒト型ペプチド成分を原液で配合

 

  1. ヒト型プラセンタ(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-16)
    ヒトと胎盤と同じ遺伝子構造のバイオ合成プラセンタで、エイジングケアのサポートをしてくれます。
  2. 合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31(IGF-2)
    インスリン様の作用があります。肌内のヒアルロン酸をサポートし、肌触りを良くしてくれます。
  3. ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
    53個のアミノ酸からなるノーベル賞受賞成分で、イキイキとした肌に導いてくれます。
  4. ヒトオリゴペプチド13(aFGF)
    肌内のコラーゲンやエラスチンをサポートします。
  5. ヒトオリゴペプチド4(TRX)
    人の肌に存在するタンパク質の一種で、肌を保護し、健康的な肌に導いてくれます。

ナノ化レシチンでお肌への吸収力を高める

お肌への吸収力を高めてくれる大豆由来成分のナノ化レシチンを採用しているので浸透力が違います!

レシチンで、ナノ化された成分を包むことによって肌への親和性を高め、浸透性をアップさせます。

肌にやさしい6安全処方

お肌が弱い、アレルギーがあるという方も使えるよう、安心の6安全処方で作られています。
動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用で、お肌に優しく安心です^^

ヒューマナノのおすすめできないポイント

  • 即効性がない。
  • サラサラとすぐ肌に浸透してしまう為、濃厚でとろみのあるテクスチャーが好きな方には物足りない。
  • オールインワンではない。

ヒューマナノのおすすめのポイント

  • 毛穴や肌のハリなど年齢肌の悩みに効果が期待できる。
  • 動物プラセンタより価格がお手頃。
  • 敏感肌でも安心して使える。

ヒト型プラセンタ原液ヒューマナノの総合評価

内容 ヒューマナノ プラセンタ原液30mL 1ヵ月分
ヒトと動物は遺伝子構造が違うため、効果が体感できない、時にはアレルギーなどの原因にもなります。そこで開発されたのがヒト型プラセンタです。
特徴 1.ドクターと共同開発のヒト型プラセンタ配合美容原液
2.ナノ化レシチンで肌への吸収力を高める
3.肌が弱い、アレルギーがある方も安心の6安全処方
おすすめの人 ハリ不足などエイジングケアをしたい方。
毛穴が気になっている方。

ヒト型プラセンタ原液ヒューマナノおすすめの人

肌のハリを取り戻したい方やエイジングケアをやっていきたい方。

そして、動物プラセンタ配合の化粧品を使っても効果を感じられなかった方にも ぜひ試してみてほしいです!

▼▼▼

ヒト型プラセンタ原液ヒューマナノ

 

ヒューマナノ、使ってみました

お試しサイズですが、使ってみました。

水のようにサラサラで、つけた気がしません。ついつい多めに使ってしまいます;
敏感肌ですが、刺激もなくトラブルもなく安心して使えました。

ミニミニサイズなので1ヵ月ももたなかったので結果は何も出ておりませんが、可もなく不可もなくというカンジでした(^^;

やはり何かしらの手ごたえを感じるには、1ヶ月は使い続けたいところですね。

個人的にはヒューマナノよりシグナリフトの方が好印象かな。
といっても、ヒューマナノはこの通り使った期間が少なすぎるので、比較するのはおかしいのですが、、、。

 

再生医療が生んだ美容液「シグナリフト」何がすごいの?40代の肌で試してみたよ
>> シグナリフト トライアル 3日分 「もし、再生医療センターの技術をスキンケアに使ったら・・・」 「今までの概念を変える美容液が生まれるかもしれない」 そんな偶然のひらめきによって作られた「美容液」が誕生しまし...

 

タイトルとURLをコピーしました