RF美顔器「フォトプラス Smart」がヤーマンから登場

ヤーマン株式会社から肌状態をレンズを用いて6項目において解析し、自宅でのケアを実現させたRF美顔器「フォトプラス Smart」を銀座三越店の化粧品売り場で2018年9月19日(水)から発売が開始されました。

1台で10種の機能(RF・イオン導出,導入・ハイパーパルス,マイクロカレント,低周波EMS,中周波EMS,フォト(赤色/青色LED),クール)を持っています。

ヤーマンのRF美顔器は、二重リング型電極「RF リフトテクノロジー」(特許取得)を採用していて、一般的なRF美顔器に使われる点電極と比べると、肌への接地面積が広いため一ヵ所に熱が集中してしまうという危険性が少なく、そして早く、深部まで長時間温めることが出来るので、効果的に短時間でトリートメントが可能となっています。

ヤーマンRF美顔器は40歳以上の方の口コミも良いものが多数ですね。

業務用でも採用される1MHzのRF(ラジオ波)で肌深部まで温めながら肌本来の美しさを引き出すトリートメント、まさにプロ顔負けのRFリフトテクノロジーですね。目もとも深層表情筋もマイクロカレント・ダブル波EMSで本格ケアできちゃいます。パーソナルケア用の美顔器もついにここまで来たか!という感じですね。

あと、アプリをダウンロードして肌をスマートレンズで撮影すれば、6項目(キメ、シミ、角栓、毛穴、美白、水分)が測定できるので新製品とスマートレンズ&アプリを連動すれば、この肌測定の結果に基づいた自分だけのオススメコースが自動で選択されますよ。

<ヤーマンRF美顔器概要>
製品名:フォトプラス Smart
本体(コットンストッパー付) 約W44 × D57 × H190(mm)/約220g
スマートレンズ 約W45 × D59 × H83(mm)/約40g
充電時間:本体 約2.5時間/スマートレンズ 約2時間
動作時間:本体 約40分
製造国:日本

フォトプラスSmartは機能が充実しているので、最高の美顔器が欲しいと思ってる方にはオススメです。ただお値段はそれ相応となり10万円となっています。それと、現時点ではiPhone以外でまだアプリがリリースされていません。iPhoneを持っていない方はまだ購入を控えた方がよさそうです。

スマートレンズが不要だけど、本格的なケアができる美顔器を求められているのなら「フォトプラスEX」が最適かと思います。フォトプラスEXは公式サイト限定となっているので、そちらから確認してみてください。
公式サイトで詳細を見てみる

40代~のリフトアップにこの美顔器がおすすめ

口コミも評価も高い、「RFボーテフォトPLUS」が一押しです。
ヤーマンRF美顔器の実際の口コミ

自分が今使っている化粧水や美容液でも使えるのでコスパが良いし、重さも有名なパナソニックのモノより軽くコンパクトな分、細かいところまでケアしやすいです。

そして何より、美顔器なのにお値段が安い!‥にも関わらず、5つのモードまでもがついています。

このRFボーテフォトPLUSに、さらに「目もとケア機能」と「W波EMS」が搭載されたものが「フォトプラスEX」です。公式サイトでのみ販売の限定モデルとなります。

もちろん安心の日本製。本格的な美顔器が気になっている方は、一度じっくり詳細を確かめてみてください。

▼▼公式サイト▼▼
本格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』&『フォトプラスEX』

楽天市場でRF美顔器を詳しく見てみる

アマゾンでRF美顔器を詳しく見てみる

 

タイトルとURLをコピーしました